片付けるのやめました

トイレに500グラムのグラムの水晶を置いてからの変化 ミニマムな暮らしを目指して

それは トイレに500グラムの水晶を置いたことからはじまりました

f:id:linomana2008:20150826104300j:plain

 

はじめまして ぷりんです

 

鎌倉にあるクリスタルのお店 鎌倉Manaさんで 友人のミニライブに参加したときに トイレを使わせていただいたらクリスタルのタンブラーがたっぷり置いてありました・・・

オーナーさんに聞いてみると 「風水的にすごくいいのでおすすめします そして変化をきかせてね」と言われました。 8月15日に早速購入 自宅1階のトイレに設置しました

そして1週間後 急にトイレにあるものを全部外しました。 

f:id:linomana2008:20150826104622j:plain

 

f:id:linomana2008:20150826104448j:plain

今日で3日目 毎朝起きたらすぐにトイレを雑巾がけでふきあげています。
何にもないって すごく掃除が楽 とても気持ちがいい これは新しい自分の発見でもあります 掃除が楽しいなんて思ったことがありませんでした。

どうぞよろしくおねがいします!!

ぷりん

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村