片付けるのやめました

トイレに500グラムのグラムの水晶を置いてからの変化 ミニマムな暮らしを目指して

うお座の満月

今日は8月最後の日 引き続き肌寒く雨が降っています・・・

夏、あっという間にいなくなったみたい!まだ夏を楽しみたかった・・・

でも9月は次女最後の体育祭とSUPイベントと楽しみなオーガスタキャンプがあります!!

昨日はうお座の満月でした。

物を捨てると いろいろ変わりますね。そして 残った物たちにさらに愛情をそそぐことになり なんでもない毎日の中に幸せを感じる 愛情を注いだものはさらに輝いて力を発揮してくれます

昨日はやかんを磨きました。お茶をいれるときのやかん 真っ黒でした・・・ごめんね。

朝からキッチンにとりかかりました。 たくさんあるタッパー あればあるだけ使っていましたが ある程度処分しました。がらんとしたキッチンにするためには 少ない収納場所にすべて収めたい まだまだ時間がかかりそうですが 楽しみです

 

ミニマムに暮らしている人のブログを読み 変化する勇気をいただいています。

読んでくださってありがとうございます