片付けるのやめました

トイレに500グラムのグラムの水晶を置いてからの変化 ミニマムな暮らしを目指して

ワードローブ整理 第一弾

やっと終わりました。

f:id:linomana2008:20150905180219j:plain

赤で線を引いたのは 処分するか オフハウスにもっていくものです。

まだまだ 身軽とは言えない・・・ メモとにらめっこして少なくしていきたいです。

次女の服も全部だしました。いろいろな方からのおさがりが多く服の数は家族でいちばんです。

f:id:linomana2008:20150905180837j:plain

2人分の洋服 処分するものがこちらです。

f:id:linomana2008:20150905181008j:plain

 以前はこの洋服たちをいかに収納するかばかり考えていました。

広さがあったら 捨てていなかったのかもしれません

ワードローブ全部確認って 大変だったけれどすごくいいです!!これから季節が変わるときにぴったり。まだ暑いけれど サマードレスはしまいました。 目指すは衣替えをしないクローゼットです。

 

意外と持ち物は少なくなったかも♡ スペースができました。 読んでくださってありがとうございます にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村