片付けるのやめました

トイレに500グラムのグラムの水晶を置いてからの変化 ミニマムな暮らしを目指して

お気に入りの収納グッズも空になりました。

昨日の夜も物を処分し続け 空になった収納グッズ

f:id:linomana2008:20150909074921j:plain

お気に入りのワインの木箱 15年くらい使っていました。

この中に何をいれたら 可愛いかと・・・そんなふうに利用していました。

イケアのラック これはあふれる雑貨のために去年購入しました。いろいろなブログやサイトで可愛く利用していて これだけを買うためにIKEAへ行きました。

f:id:linomana2008:20150909075141j:plain

家の中におけず 庭に一時保管 スチールシェルフです 移動しながら長年使っていました。

この3点は すぐ処分せず保留にして 引き続き持ち物の確認をしていこうと思います!!

 

今日は妹が置いていった自転車と娘の小さくなった自転車を粗大ごみにだします
普段は 我が家の軽自動車にいれて クリーンセンターに持ち込みますが 今回は車には乗らないので(乗っても往復しないといけない)粗大ごみシールを購入しました。

物が減っていくと

持ち物は必要であり 可愛いものがいいなと思います

急須は親が使っていたもの ティーポットはガラスの物を使っていましたが 
こちらのものにしたいなと考えています

item.rakuten.co.jp

以前町田のデパートで見ました。とても使いやすそうだし 色もとても可愛かったです。これが食器棚にあったら 幸せだなと思いました。

読んでくださってありがとうございます

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村