片付けるのやめました

トイレに500グラムのグラムの水晶を置いてからの変化 ミニマムな暮らしを目指して

お財布

お財布は 長財布が良くて 高価なものがよくて 3年ごとに買い替えるという風潮です

今使っているのは SEE BY CROEの長財布です。セレクトショップでセールになっていて購入しました。

ブランドが好きなわけではないけれど 出した時に恥ずかしくないものがいいと思って選んでいました。

物を捨て始めて お財布もコンパクトがいいなと思い始めました

横須賀モアーズの文房具のお店にあったお財布

item.rakuten.co.jp

店頭には白はなく 茶色とオレンジでした。使いやすそうだし もちやすく 曼荼羅柄にひかれました。

佐々木典士さんの使っている アブラサス レディース用をネットで見つけました。

superclassic.jp

お財布は実際手にとって購入がいいですね それぞれ使いやすさの違いがあると思います

見栄を張らず 物に頼らず 生きていくのは楽ですよね 

読んでくださってありがとうございます