片付けるのやめました

トイレに500グラムのグラムの水晶を置いてからの変化 ミニマムな暮らしを目指して

ほこりが発する運気は「腐敗運」

 

 

 
昨日は小雨の時間に 仕分けをした洋服たちをオフハウスに持っていきました 2袋で 3500円になりました。
大量の服でしたが 値段がついたのは数枚です。BEAMSのベストをアウトレットのセールで買ったものが 1500円でした。ゾゾでは買い取り不可だったのでうれしくなりました♡
 
こちらのラック2つは
f:id:linomana2008:20150910232641j:image
f:id:linomana2008:20150910232649j:image
フェイスブックでお譲りしますと呼びかけてみたら、すぐに行き先が決まりました(^○^)
 
オフハウスで査定待ち時間は ブックコーナーで やましたひでこさんの断捨離の本を立ち読みしていました。 読んだことがありますが、今読むと全然違って心に届くものですね・・・
 
やましたひでこさんのFB公認オフィシャルページを読んでいると・・・
ほこりは腐敗運を発している・・・
運気は物理学的に見えるそうです
 
物を捨てていて感じたこと 
わたしはかたづけは面倒くさいのですが 掃除はやりかたをよくしらなかったのかもしれません。物がなくなると掃除が楽です。
ベットの下も 物をおかなくなったので クイックルワイパーで簡単に掃除できます。
 
トイレのマットも しばらく置くのはやめることにします。
 
読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村