片付けるのやめました

トイレに500グラムのグラムの水晶を置いてからの変化 ミニマムな暮らしを目指して

植松努さんのお話

昨日はUniversal share projectに行ってきました!!

usproject.jimdo.com

宇宙の限りない愛とパワーを受け取って 自分らしく人生を楽しんでいる人たちの講演会といった感じでしょうか

1番目は 植松努さんでした。 私はこの方を昨日初めて知りました。

植松さんのお話は 軽快なテンポで メッセージがぽんぽん飛んでくる 目が覚めるようでした。楽しくなります。わくわくします。好きなことをしていくってことが どれだけ大切なことかわかります

「夢があったら なんでもできる」

「自立=孤立ではない」

こちらの動画のお話は 自分のことかなと涙がでてくるかもしれません

ユーモアもいっぱいで大爆笑してしまうかもしれません。

 

youtu.be

 

ミニマリストに憧れたわけは

身軽になって どこにでも行きたいと思ったからです。

好きなことをして 自由に 

そしてそんな自分はいつもきれいな家で本を読み 美味しいごはんをたべて 清潔なふとんで眠りたい

植松さんのお話は そんなわたしに勇気と知恵をくれました!!

この続きはまたのちほど。

 

読んでくださってありがとうございます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村