片付けるのやめました

トイレに500グラムのグラムの水晶を置いてからの変化 ミニマムな暮らしを目指して

「神さまとのおしゃべり」の さとうみつろうさん

usproject.jimdo.com

前回の続きです

2番目は あの さとうみつろうさんです!

ameblo.jp

私はブログも読んでいるし本ももっています。イケメン男子です!

入場するときに 1枚の官製はがきペンをいただきました。なんだろう・・・と思っていたら 

みつろうさんが 宛先に自分の住所と名前を書いてください と。

そして2人組か3人組 になってくださいと。 相手のほっぺたを触ってくださいと!

ふってくる人だなーと思いながら・・・私は3人できていたのですが 隣にいた初めてあった人とペアになりました。

ペアの人に自分の夢を言ってください、そしてその夢を「そんなの簡単だよー 笑えるー」みたいに 笑い飛ばしてくださいと。。。

私たちは初対面でお互いの夢を伝え ばかにして笑い飛ばしました。そのほかいろいろなことをやらされました・・・(笑)

 

そして はがきの裏にときめきワードをありったけ書いてくださいと。

 

みつろうさんは サラリーマンの時にA3用紙にありったけのときめきワードを書いたそうです。それが サラリーマンをやめたときに 全部叶っていたという・・・

私も以前宝の地図に描いたこと 貼った写真 ほぼ叶ったことがあります。でも 叶わないものもありました。

思いつく わくわくするワードをたくさん書きました。ふと思いついたら なんでも書いてくださいと。

これを今日帰りに投函して 月曜にでも届くのか?と思っていたら・・・

なんと 隣の方と取り換えてくださいと。投函するのは11月30日 

みつろうさんは 神様から毎月30日晦日詣でをするといいと言われたそうです。
その時にお願いごとをしない こんないいことがありましたと 報告をするだけ
晦日詣での後に 隣の人から預かった夢のはがきを投函してくださいと・・・

 

私の隣の方は なんと 福井県からいらしていました。

初対面の遠方の方の夢をわたしは預かりました。 そして 応援します。

すごいご縁だなー きっとまたお会いできるんだなと感じています。

 

みつろうさんは 30分の時間いっぱい 動き回り おもしろおかしく元気よく ありったけを伝えてくれました。

 

そして 帰りはハグしてもらいました!!!

続きはまた後程・・・

 

読んでくださってありがとうございます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村