片付けるのやめました

トイレに500グラムのグラムの水晶を置いてからの変化 ミニマムな暮らしを目指して

パム グラウドさんと踊る

 

Universal share projectに行ったときの最終章です

次は 「こうして 思考は現実になる」のバム グラウトさんでした

 

こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる

 

 まだ読んだことがないです。パムさんのことも昨日知りました。

パムさんは みんなに幸せ度を聞きました。1から5まではウナギダンス 6から8まではうさぎダンス 9から10までは なんだか忘れてしまったけれど激しいダンスをしてくださいと言いました。その時は うさぎダンスが多かったです(笑)

幸せ度を最高にする方法があるといいました。

今からかける音楽に合わせて 3人の人とハイタッチをすること グーであいさつをすること です。

そして かかった音楽はHAPPYでした

一緒に来た友達と 先ほどペアになった方と 全然知らない後ろの席の人と 前の席の人と 通路にでて また知らない人と ハイタッチしながら踊りまくり 楽しくてしかたありませんでした。

そのあとに また幸せ度を聞かれると ほぼ全員10でした!

なんでも可能な気持ちになりました

そして 今のままでも全然幸せだなと思いました。

 

メモした言葉は・・・

〇重たい荷物は宇宙に持ち上げてもらう

〇宇宙は わたしたちとやり取りをしたい 

〇エネルギーを電気と考え コンセントをいれるだけ

〇問題にフォーカスせず 最良の結果を出す方法を知っている

〇HowではなくWow!!

 

LicaちゃんとHappyちゃん 奥平亜美衣さんの3人のトークショーは Q&A方式でした

 Licaちゃんには zechiaのイベントで数秘を見てもらったことがあります

私は誕生日は22 名前は11 合計33

とても単純に 好きなことだけして生きていくしかない!!と言われました(笑)その時ぎっくり腰だった私はLicaさんのご主人のFumito君のクリスタルボウルでめっちゃ癒されたのでした 豪華なイベントでした♡

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」

 

 

好きなことを信じてやっていけばいい 宇宙は応援してくれる

 

そして 最後はみんなで歌いました 参加型ライブみたいでした♡

 

2時から8時まで 東京ドームシティの中にいました 家に帰るともう10時すぎです。

すっかり現実です

みつろうくんの講演で書いたわたしの夢は 新幹線にのって福井県に行きました

私も初めて出会った名前と住所しかしらない方の夢を持っています

 

11月30日投函して 届いたとき 夢が全部叶ってるかもしれない 

楽しみです

読んでくださってありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村