片付けるのやめました

トイレに500グラムのグラムの水晶を置いてからの変化 ミニマムな暮らしを目指して

Dance in a circle YUKI

 ジュディマリ時代からずっとYUKIの歌う歌が好きでした

人生初 YUKIのライブに行ってきました!!

f:id:linomana2008:20151015103203j:plain

古い歌から新しい歌まで もう叫びまくり踊りまくり こんなふうな楽しい気分はひさしぶり。楽しさの種類が違う!!

人生ってまだまだこんなに楽しいことあるね

やはり私はわたしらしくを忘れていた それをまた思い出した!

YUKIちゃんありがとう YUKIちゃんに愛をいっぱいもらった!!今も涙がでそうになりながら書いています 

もっと 自分らしく 自分の好きなことを!!!

YUKIちゃんグッズかわいかった。わたしもみんなと同じTシャツを着て バックをもちたい アイフォンケースもユキンコにしたい!という気持ちがありましたが

わたしは それをやめて 豊かにグリーン車で帰りました♡

武道館も行こう!!

f:id:linomana2008:20151015104053j:plain

f:id:linomana2008:20151015104138j:plain

ブログに訪れてくださってありがとうございます


にほんブログ村

 


にほんブログ村