片付けるのやめました

トイレに500グラムのグラムの水晶を置いてからの変化 ミニマムな暮らしを目指して

「何もない部屋」で暮らしたい

こんばんは 

「何もない部屋」で暮らしたい 買いました♡

 

「何もない部屋」で暮らしたい

「何もない部屋」で暮らしたい

 

 わたしが 「何もない部屋でくらしたい」と思ったときにいろいろ読んだ本の中に

おふみさんの部屋がありました。

何にもなくてもかわいいお部屋ってあるんだ!!と思い 早速ブログを見にいきました!それからのファンです♡
おふみさんのお部屋がでている本です

mount-hayashi.hatenablog.com

阪口ゆうこさんのお部屋もいいなと思いました。

人を呼ぶ、アクション数を少なくする 気になるキーワードがたくさんありました。

ameblo.jp

暮らしのヒントがいっぱいの本です!

わたしのブログに訪れてくださってありがとうございます


にほんブログ村

 


にほんブログ村