片付けるのやめました

トイレに500グラムのグラムの水晶を置いてからの変化 ミニマムな暮らしを目指して

その後の生活


ご無沙汰しております

8月から9月にかけての大きな断捨離
その後は細部を調整しながら
現状と自分を合わせていっているような状態がつづいています

綺麗好きとは程遠い私は家はすぐちらかります
写真なんて早々撮れません(笑)
以前と違うのは
○散らかってる状況が少なくなった 
○きれいの状況にすぐなる
○人間関係がシンプルになりつつある
○好きなときにすぐ出かけられる目標にちかづいている

最近の初めてのいくつかご紹介します

先日 本栖湖に行きました
カヤック乗る怖かったけど 初挑戦!
わたしの緊張をよそに 愛犬はすやすやお昼寝
f:id:linomana2008:20151111065010j:image
YUKIのファンクラブ入りました♡来週は武道館が楽しみです
f:id:linomana2008:20151111065305j:image
友人のカフェの庭造りの手伝いに行きました
初めて畑を耕し苗を植える 花壇の準備することを教えてもらいながらの手伝い 体を使うことの楽しさを実感です

鎌倉二階堂の山の中にある洋館
f:id:linomana2008:20151111065442j:image
赤玉ねぎの苗 元気に根付いたそう!
f:id:linomana2008:20151111065649j:image

私のブログに訪れてくださってありがとうございます