片付けるのやめました

トイレに500グラムのグラムの水晶を置いてからの変化 ミニマムな暮らしを目指して

水森亜土さんに憧れて

f:id:linomana2008:20151119220337j:image
こんばんは
昨日藤沢のイベントに参加しました。

名前をアートして描いています
この絵を思いついたのは 数年前。
いろいろ変化しながら、 今の形になりました。

f:id:linomana2008:20151119220652j:image

f:id:linomana2008:20151119220810j:image

わくわくした気持ち 楽しい気持ち 可愛さ

いっぱい詰まっています。

インスピレーションで15分くらいで描いています

小さいころ水森亜土さんみたいになりたかった。
でも美術の成績は良くなくて、
英語の専門へ行き それらしき会社に就職していました。

今少し ちかづいたかなと
思う今日このごろです♡

ブログに訪れてくださってありがとうございます