片付けるのやめました

トイレに500グラムのグラムの水晶を置いてからの変化 ミニマムな暮らしを目指して

手放す

タイトルは 「片付けるのやめました」ですが 片付けたくなかったからもう 「やめた」ということにしました。

 

体験したいことを前もって神に感謝することが 祈り 

そして祈りは叶うと・・・

 

現在は 前よりはいいかなって感じです(笑)

その辺にぽんとおいてしまうので どこにおいたかわからなくなったり なくさないようにしまって どこにいっちゃったかわからなくなったり(涙)
相変わらずのわたしです

 

でも 

気持ちがずいぶん楽になりました。

夏に絵をお願いされて 郵送しましたが 一向に入金がされませんでした。

メールしても返信なく 携帯も留守電に。追跡調査してみると ちゃんと受け取っているようで・・・共通の知人にそのことを聞いてみたら すぐメールしてくれました。

しかし 既読にはなったけれど 返事は3か月たってもきていませんでした。

 

きっと 何か返事ができないようなことがあるのかもしれない 
もう忘れて 宇宙にまかせよう

 

とても気分が楽でした。

 

神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)

神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)