片付けるのやめました

トイレに500グラムのグラムの水晶を置いてからの変化 ミニマムな暮らしを目指して

生き方をかえる

2.3.4日は、ひたすら整理、掃除してました。

 

1年に1回しか使わないもの

いつか使うかもというもの

たまに使うもの

以前はたくさを使ったけど今はあまりつかわないもの

 

これらを見直して 手放していきました。

 

ものや服を買うことが豊かだと思っていました。

ある時から、落ち着く場所がほしくてお気に入りのカフェによくいってました。

 

時間がゆっくりしてるような場所

建物は古くて 綺麗に掃除されている場所

 

生き方を変えてみたい2020年です