片付けるのやめました

トイレに500グラムのグラムの水晶を置いてからの変化 ミニマムな暮らしを目指して

乱雑から解放されるか 受け入れるか

今朝起きた時、寝室には無駄なものがひとつもない状態で目が覚めました。

こんなことは 人生初かもしれない

 

人間関係でいつも苦労して

誰とも関わらないで生きて行く方法ないかと悩んだことも。

だけど今朝の感覚で、もしかしたら悩みから解放されるか 受け入れるか どちらか起こるかもしれないと思いました。

 

家の中を見渡してみると、わたしは物を乱雑にとりあえずおいていた。

そして、何か可愛い物を飾ってた。

 

アクセサリーを選んでみました

アクセサリーでないものも入ってました

乱雑です。

f:id:linomana2008:20200106095231j:image

まだ見直し必要だけど無理なく。

ここからなくなったものは、

ふくろにしまいました。まだ処分するかは考え中です。

f:id:linomana2008:20200106095235j:image

 

今日やっと燃えるゴミが出せました。よかった。