片付けるのやめました

トイレに500グラムのグラムの水晶を置いてからの変化 ミニマムな暮らしを目指して

一粒万倍日と天赦日にしたこと

朝起きてすぐにはたきをもって 埃を払い 掃除機をかけました。クイックルワイパーと雑巾がけの日と掃除機の日を交互にしていこうかなと思っています。

物が少なくなったので 掃除は本当に簡単になりました。

今朝は仕事が休みだったので  庭の草むしりをしました。

庭にだしていた粗大ごみを車に積み クリーンセンターに持っていきました。

全部で900円です

姿見 仕事用ワゴン 祖父が作った棚と椅子 大きな木の椅子 カラーボックス2つ

f:id:linomana2008:20150929205424j:image


そして 2月に月に帰ったうさぎプッチくんのお骨をきれいになったお庭に埋めました。庭に咲いているバラの花が大好きだった ふわふわのプッチ君を思い出して 会いたくなりました・・・大好きだったわたしの大切なうさぎ

クリスタルとともに埋めました。

この写真は我が家にきたばかりの時です

f:id:linomana2008:20150929205514j:image

今日は一粒万倍日であり天赦日 めっちゃラッキーな日です。断捨離と掃除だけでなく 

おさいふを新調しました 久しぶりの2つ折り財布 そして小さい。レシートも入れられません。 カードも厳選しました。使い心地はなかなかいいです♡

 

読んでくださってありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村